ギャラクシーエンジェル ルーンエンジェル隊セカンドコンサート

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


久々にいい汗をかきましたよ♪(笑)


六本木駅でぱっさんさんと待ち合わせ。
12時頃会場着…そのまま公園へ…。
雨の中整理券抽選の為、並んでましたよ(>_<)
すると、スタッフの中にマッシュの姿が…(笑)
この時は何故?って思いましたが…あとで、納得する事になります(笑)
2時間弱待って、14時頃やっと列が動き会場前へ移動。
整理券抽選の結果…282番のくそ番…でも、全体的に見るといい方なのかな?
花を見ると…ラムズの社長さんのお名前が…。
マッシュが何故いたかなんとな〜く納得(笑)
そして、隣には貴族のさんのお名前が…こちらもビックリ!?(笑)
会場前で、みおっちさんとも合流してジョナサンへ…。
食事後、それぞれ集合時間が違うのでそれぞれ会場へ…。
16時10分頃になり、漸く自分の番号が呼ばれ並ぶ。
ちょっとずつ列が進み、会場内へ…。
真ん中の真ん中辺りに移動。


木谷社長の余興があり、いよいよ開演(17時30分)です♪(笑)
ギャラクシーエンジェルる〜ん』のOPが流れたんですが…。
出演者がまだ登場してないのにすごかったです(笑)
ここからは大まかに感想を書きます♪
セットリストは他日記を参照して下さい(笑)
私の知ってる曲は4曲しかなかったです(笑)


1曲…『Eternal Love2007/新谷良子
※今回初披露ですが…。


2曲…『Angelic Symphony/佐藤ひろ美


3曲…『Wing of Destiny/富田麻帆


4曲…『Eternal Love/稲村優奈・花井怜美・明坂聡美平野綾中山恵里奈


ほとんど知らない曲ばかりでしたが、普通に盛り上がれましたね♪
GAⅡのメンバー5人による歌は、基本的にどれも良かったです♪
特に、『ギャラクシーエンジェルる〜ん』のOP曲は、かなり好きかも!?
あと、綾ちゃんのソロ曲も良かったですね♪
それと、合間にやってたGAⅡに関係のないあれは…。
沢城みゆきさんはそのコーナーに出てたし…トークだけで歌も歌わなかったねぇ…。
そして、『トゥルーティアーズ』の実写版のあれは…。
盛り上がってる人もいましたが…私はクールダウン(笑)
そうそう、トークだけですけど、榎本温子さんも出演してましたね♪


アンコールもあり、20時ちょっと前に終演。
総合的な感想は、優奈ちゃんがかなり可愛くて自分的にやばいという事です(笑)