GONZO FESTA 2006 Autumn

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


また、携帯の電池が途中で切れました(挨拶


会場には13時50分頃に到着。
15時から順次座席抽選。
私は…前から6列目の右よりでした。
結構ステージからも近くなかなかいい席でしたよ(>_<)


16時〜開演
司会進行ははりけ〜んず前田登さんと神田朱未さん


RED GARDEN
辻あゆみさんの声を聞いて『アニメ声なんだね』って言われてた。
それに便乗して…『アニメ声の新谷良子で〜す♪』って言ってた(笑)
あと、出演者がいなくなってから、『あれは金朋さんじゃないよね?』って再確認してた(笑)
第1話先行上映…あまり好きじゃない絵なので見ないかと…(笑)
それと、辻あゆみさんが挨拶した時…『あゆみちゃ〜ん♪』って声援があった…良かった×2(笑)


〜中略〜


〜休憩〜
休憩中流れてたCMの中にクローバーのコメント付きCMが流れてた(>_<)
例のネットゲームのCMでしたね…2回も流れたので何か得した気分(笑)


〜月面兎兵器 ニーナ〜
井上麻里奈さんがかる〜いコスプレで登場したよ(>_<)
出演する事は知らなかったのでこちらもちょっと得した気分(笑)


〜中略〜


パンプキン・シザーズ
伊藤静さん、三宅健太さん、鳥海浩輔さん、鈴木千尋さんの4人おもしろすぎ(笑)
第1話先行上映…こちらは今後も見ると思います(笑)


〜大抽選会〜
色々あったけど…はずれ…。


こんな感じで18時40分頃イベントは終了。
開演前から終演後もずっと頭が痛かったので早々に帰宅…。