らぶドル完成披露試写会(往復はがき応募の部)

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場には11時半前後に到着。
整理番号順に整列、12時頃から順次入場。
席ですが、番号指定ではなくフリーでしたよ♪
なので、番号の割にはちょっと前の方に座れました。
と言っても、前から8列目ですが…。


12時半から開演。
出演者登場。
左から西又葵先生、さくにゃん、麻衣ちゃん、モモーイゴトゥーザ様みのりん、香奈ちゃんです。


〜第一部〜
キャラと第一話のみどころについてそれぞれトーク


第一話の先行上映。


〜第二部〜
『恋、はじめました!』…野川さくら


全員再登場、色々と質問に答えてました。


プレゼント抽選会…残念ながらハズレっと…。


『LoveLoveLoveのせいなのよ!』…野川さくら中原麻衣桃井はるこ後藤邑子茅原実里酒井香奈子


15時ちょっと前にイベント終了。
OP&ED曲…と〜ってもいいですね(>_<)
OP曲は…11月のイベントで聞きたいなぁ〜…。
ED曲は…すごく盛り上がりますよ(>_<)
両曲とも好きという事で…(笑)
あと、今回の出演者の中で唯一初めて生で見た方…ゴトゥーザ様こと後藤邑子さん…とっても可愛かったですよ(>_<)
さくにゃんが一番なのは変わりありませんが…(笑)