新谷良子 公式ファンクラブ限定 プレミアムライブ 「PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART」

16時頃川崎に到着。
腹減ってたので遅めの昼食後、会場へ…。


16時半頃会場に到着。
ここで顔面蒼白の出来事が…。
しまった…会員証と身分証明書持ってくるの…わ・す・れ・た…。
ひょっとしてイベント参加出来ないのか?…自分…。
どうする?…どうなる?…自分…。
かる〜く…パニック状態…。

落ち着いて係員に聞いたところ…。
何とかなるらしい…良かったよ〜ホントに(>_<)
安心したところで最後尾に並ぶ。
ちょっと押し気味で順次入場。
会員番号、名前、住所を確認されて無事に会場内へ…。
物販は、限定Tシャツとストラッププレートだけを購入。
Tシャツは良子ちゃんがプリントされたTシャツですよ(笑)
早速着替え…リストバンドも付けて開演待ち…。
ちなみに、私は前から11列目。


18時になりいよいよ開演。


色々歌った後…(笑)


アコースティックな曲を2曲披露。


その後、新曲2曲披露。


1曲目…『ステレオボイス』
※表記不明


2曲目…『ひまわり』
※表記不明


?曲目(ラスト曲)…『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』


〜アンコール〜
?曲目…『ヒットパレード194』
?曲目…『空にとける虹と君の声』
※新曲


〜ダブルアンコール〜
?曲目…『ray of sunshine』


セットリストは他日記を参照して下さい(笑)
ライブは20時頃終了。
今回は全席指定でしたけど…。
やっぱりぎゅうぎゅうじゃないのはいいね♪(笑)
あと、良子ちゃんの歌はやっぱりえぇ〜なぁ〜♪
このライブの影響で肩と足がやられてるけど…(笑)


セットリストはこんな感じらしい…(笑)


1曲目…『バタフライ』
2曲目…『LUCKY GIRL』
3曲目…『トリックスター
4曲目…『Wonderstory』
5曲目…『あいのうただから』


6曲目…『わすれないよ(アコースティック.Ver)』
7曲目…『ラストソング(アコースティック.Ver)』


8曲目…『ハートブレイカー』
9曲目…『ステレオボイス』
※表記不明
10曲目…『ひまわり』
※表記不明
11曲目…『CANDY☆POP☆SWEET☆HEART』


〜アンコール〜
12曲目…『ヒットパレード194』
13曲目…『空にとける虹と君の声』
※新曲


〜ダブルアンコール〜
14曲目…『ray of sunshine』