「ミキサー×マジック」発売記念トーク&ライブ

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場には11時頃到着。
整理番号は51番でした…。
12時から整列順次入場。
私は前から9列目辺り…。


12時半からイベント開始。
「ミキサー×マジック」トーク後…。


〜キーワード作文のコーナー〜
近江ちゃんへのお題は…うぃうぃのいいところ。
うぃうぃへのお題は…バスツアーの思い出。
近江ちゃんとうぃうぃの二人で対決。
勝者は…うぃうぃ(>_<)
敗者の近江ちゃんは罰ゲーム。
『来週の月曜日に近江ちゃんの公式サイトの日記に過去の恥ずかしい写真をアップする』だそうです…。
近江ちゃんファンは必見(笑)


〜ミニライブコーナー〜
1曲目…『Dream Girls』
2曲目…『Love Prisoner』
3曲目…『エガオヲミセテ


1時間程でイベントは終了。
出口で「ミキサー×マジック」の告知ポスターを貰いました(>_<)
残念ながらソロ曲は聞けず。
あと、うぃうぃの風邪の具合ですが…。
時々咳をしたり、声もちょっと鼻声気味だったかな?
でも、トークは相変わらず弾けてたけど…(笑)
風邪…早く治りますように…。


…ちょろっと書くつもりが…(笑)