平野綾 3rdシングル「明日のプリズム」CD発売記念イベント(石丸)

参加された皆さんお疲れ様でした〜♪


簡単に今日一日の行動を…。


秋葉には16時頃到着。
イベント会場にはまだ向かわず、秋葉散策を…(笑)
おでん缶 牛すじ入り×2(仕事場の人の頼み物)とか
DVD-Rとか買ってたらあっという間に時間になり会場へ…。


すると…ものすごい行列でした(>_<)
最後尾へ…暫くして入場券抽選。
番号は143番…300番台とかあったのでこんな番号でもいい番号の部類かも!?


17時半頃から順次入場開始…そして、会場内へ…。
予想通り私は立ち見でしたねぇ…。
位置は立見席前から4列目のやや左側。
ステージは何とか見れましたが、常に姿勢良くしてないと見れません(笑)


18時??分になり開演。
司会進行はお馴染みのランティスの斉藤さん。
そして、綾ちゃん登場。
衣装は『明日のプリズム』PV内でギターを弾いてる綾ちゃんの衣装と同じです。
今日はライブ中心という事でトークは短め。
ちなみに今回のイベント参加人数は…推定400人弱みたいです(>_<)


トーク
今から一年前のお話。
最初の『Breakthrough』発売記念イベント(名古屋)のお話。
声優デビューのお話。


トークはこんな感じでライブへ…(笑)


〜ライブ〜
『Breakthrough』
『風読みリボン』
God knows...
『ヨロコビの歌』
『明日のプリズム』


イベント会場によって曲リストは変わるそうです。
冒険でしょでしょ?』はどこの会場で歌うんでしょでしょ?(笑)
跳びは禁止でしたが、上半身だけで頑張りましたよ!(笑)
あと、サイリウムの色ですが、赤みたいですね?
私はピンクを振ってましたが…。
赤という事は…うぃうぃと同じ色じゃん(笑)


イベントは19時頃終了。


会場前でMさん、Kさん、Mちゃんさんにご挨拶。
tさんと合流してメイト、ゲマ、ヨドバシへ…。


アニメイト秋葉原店にて
きらめく涙は星に
『きらめく涙は星に/タイナカ サチ』


60点溜まったのでポイント交換。
Fate/hollw ataraxia』のテレカと500円の商品券×2と交換。


ゲーマーズ本店にて
アニメディア10月号』
ボイスニュータイプ No.016』
※ポスター&ポスカ付き♪


ヨドバシ8階にあるレストラン街で食事。
久々のとんかつのお店(笑)
ゴマすりとか懐かしい(笑)


秋葉改札前で解散。