クローバー『Poppin's Heartはひとつだけ?』発売記念イベント 四つ葉物語 第三章「Poppin' Showtime!」

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪
私は1回目と2回目の両方に参加して来ました♪


1回目は前から5列目の右側でした♪


〜1回目〜
オープニングトーク


『Poppin's Heartはひとつだけ?』のPV上映


クローバー裁判〜ミニコーナー〜


〜1回目〜
裁判官…なっさん
検察官…桃ちゃん
弁護人…ゆっこ
被告人…うぃうぃ


被告人の罪状…鞄の中が散らかってる件について(笑)


色々あって…。


裁判結果…有罪、ゴマちゃんのモノマネをしました


〜2回目〜
裁判官…なっさん
検察官…桃ちゃん
弁護人…うぃうぃ
被告人…ゆっこ


被告人の罪状…有名人と親密な関係になってる件について(笑)


色々あって…。


裁判結果…有罪、青汁を飲む


色々あって…なっさんが飲む事に…(笑)


〜ライブコーナー〜
『Poppin's Heartはひとつだけ?』
『マジスキMAGIC』
『First*Kiss』
※この会場は跳び禁止でしたが、普通に立ってましたね




2回目は前から6列目の右側でした♪


〜2回目〜
オープニングトーク


『Poppin's Heartはひとつだけ?』のPV上映


クローバー裁判〜ミニコーナー〜


〜1回目〜
裁判官…うぃうぃ
検察官…桃ちゃん
弁護人…ゆっこ
被告人…なっさん


被告人の罪状…クローバーのリーダーにも関わらず、部屋の中が片付いてない件について(笑)


色々あって…。


裁判結果…有罪、青汁+トマトジュースのミックスを飲みました…なっさんご愁傷様です(笑)


〜ライブコーナー〜
『Poppin's Heartはひとつだけ?』
『マジスキMAGIC』
『四つ葉物語』
『First*Kiss』


〜アンコール〜
『First*Kiss』
※1回目より何か凄かったですね…特に右側の人達…。




簡単ですがこんな感じでした♪
色々あって…。のところはご想像にお任せします(笑)
あと、重大発表がありましたよ♪
寒くなる頃に大プロジェクトが発動するみたいです♪
アルバム発売かな?…セカンドライブかな?
楽しみに寒くなるまで待とうと思います(笑)
そうそう、クローバー4人の衣装ですが、
『Poppin's Heartはひとつだけ?』のCDジャケ写の衣装と同じです。