カラオケ

急遽、身内と行く事になったので
津田沼にあるカラ館まで…。


3人で2時間歌って来ました♪
機種はサイバーダム…。
私の歌った曲は…。


冒険でしょでしょ?平野綾
『ヒカリ/堀江由衣
『マジスキMAGIC/クローバー』
童話迷宮田村ゆかり
『百発百中とらぶるん♪/新谷良子宮崎羽衣
『ハイスクール奇面組メドレー』
ハレ晴レユカイ平野綾茅原実里後藤邑子
『もっっと!/野川さくら


…以上8曲歌いました〜♪


ココドキとかGMBとか歌いたかったんですけど
サイバーダムには入ってませんからねぇ…。
マジカルは入ってましたけど…。
でも、童話迷宮が歌えて良かったです♪
奇面組メドレーは懐かしい…(笑)