NHK FM「サタデーホットリクエスト」

昨日は参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


お友達のおかげで参加する事が出来ました♪
改めてjさんありがとうございました(>_<)


明治神宮前駅で待ち合わせ。
tさんとjさんと合流…イベント会場へ…。
イベント会場でjさんのお友達とも合流。
整理番号順に順次入場…立ち見の最後尾でした(>_<)


14時〜生公開録音スタート
パーソナリティーは杏子さん、ヒロシ、AKINAさん

色々コーナーがあって本命の綾ちゃんが登場したのは…。
…16時半頃。
綾ちゃんとヒロシの絡みのトークがすごくおもしろかったです(笑)
さすがお笑い芸人…え!?(笑)
20分程トーク延長で17時20分頃終了。
公録はまだ続いていましたが、退却。


3時間以上立ちっぱなしだったのでかなり疲れましたが、
綾ちゃんの為に頑張りました(>_<)
あと、綾ちゃんの理想の男性は…。
スーツの似合う人だそうです♪
皆さん、次回のイベントでは是非スーツ姿で参加を♪(笑)