TBSアニメフェスタ2006

参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


私は今回4年連続4回目の参加になりますが、
やっぱり長丁場ですね(>_<)


会場には13時20分頃到着。
まだ順次入場してる段階でしたが、
私も最後尾に並び入場。
物販はスルーでそのまま自分の席へ…。
そして、10分押しで開演(14時10分)


司会進行は向井アナウンサー。


BLOOD+〜&〜新作情報〜
色々上映


ウィッチブレイド
声優さんによるコメント上映など


BLACK CAT
声優さんによるコメント上映など


ああっ女神さまっ それぞれの翼〜
井上喜久子さん、合田浩章監督によるトーク
17歳教の話題が…(笑)
ゆかりんほっちゃん、さくにゃんの名前があがってたり…(笑)
石田耀子さんも迎えてトーク


『幸せのいろ/石田耀子
『僕らのキセキ/石田耀子
OPEN YOUR MIND 〜小さな羽根ひろげて〜石田耀子


〜20分間休憩〜


xxxHOLiC
大原さやかさん、福山潤さん、中井和哉さんを迎えてトーク
第10話の生アフレコ&キャストチェンジ生アフレコ
※キャストチェンジ生アフレコで伊藤静さんも参加
第20話の先行上映


〜あさっての方向〜
藤村歩さん、伊藤静さんを迎えてトーク
第1話の先行上映


『スイートホームソング/ゆうまお
『光の季節/Suara


〜新作情報〜
色々上映


ローゼンメイデン
水銀燈(田中理恵さん)による特別番組
※大爆笑(笑)
改めて田中理恵さんを迎えてトーク


ウィンターガーデン
デ・ジ・キャラットの10年後のお話
前編の先行上映
※語尾に『にょ』とか言わないで普通に話してます(笑)
真田アサミさんを迎えてトーク


ウィンターガーデン真田アサミ


〜20分間休憩〜


〜009-1〜
釈由美子さんによるコメント上映
第1話の先行上映


『?/美奈斗』


Fate/stay night〜
川澄綾子さん、杉山紀彰さん、植田佳奈さんを迎えてトーク


夜明け前より瑠璃色な Crecent Love〜
生天目仁美さん、浅川悠さん、他4人を迎えてトーク
第1話の先行上映


『?/大藤史


Kanon
第1話の先行上映


Last regrets/彩菜』
『風の辿り着く場所/彩菜』
※どちらもショートバージョン
まさかこの曲を生で聞けるとは思ってなかったので良かったです(>_<)
来週末のゲマ店頭イベントではフルバージョンが聞けるそうですよ♪


…終演(20時30分)