ゾッとする夢?

これは昨日見た夢のお話です(笑)
所々おぼろげですがこんな感じで…。


なっさんのイベントに参加する為に
とある場所の階段をのぼる自分。
すると、ひらけたところに出て
そこにはなっさんが…。
私に気付くと…。


な『イベントに参加する為に??買ってくれたんだぁ…』


何故か握手してます(笑)
そして、なっさんのそばには何故かさくにゃんが…。


ふ『さくにゃん、ごめん』みたいな事を言うと…。


怖い顔で睨まれました(>_<)
ここで急展開…。


な『さくにゃんと??に行くのでイベントは中止になります』


さらに急展開…。
うぃうぃ登場(笑)


う『??』←意味不明な事言ってました。


何故か握手してます(笑)


な:なっさん、う:うぃうぃ、ふ:ふぶき


…ここで目を覚ましました♪(笑)
さくにゃんファンの私としてはゾッとする夢でしょでしょ?(笑)