コミケ三日目

今日は昨日よりもさらに滞在時間短かったです♪
ビックサイト滞在時間…1時間半弱?


11時頃自宅を出発⇒12時10分頃ビックサイトに到着
そのまま東館の方へ…。


まずは、東2ホール Z-03a「BLUE CATTY」へ…。


場所がチンプンカンプン…(笑)
※なんせ同人スペース初体験なので…。
柱にマップ発見!…良かった…改めて場所確認。


Z-03a「BLUE CATTY」発見!
でも、売り子さんはまっぷ先生ではなかったです…残念…。
そして、詰め合わせセットもやっぱり完売してました…。
でもでも、新刊は無事に購入出来て良かったです♪
※もっと早く来てれば晃さんの売り子が見れたのに…(笑)


続いて、東地区 O-49a「砂糖酢公園」へ…。


ちょっと時間がかかりましたが発見!
無事に砂糖酢さんにご挨拶が出来て良かったです♪
フルカラー版&モノクロ版イラスト集諸々全て購入。
セット価格でありがとうございました♪


この時点で13時過ぎ…そのままラムズブースへ…。


ちょうどクローバーの握手会がやってましたね♪
私は不参加でしたので後ろの方から覗き込んでいましたけど…(笑)
20分程で退散…そして、そのまま帰宅。
※最後までいたらおもしろいものが見れたのに…(笑)