今日一日の行動

…をコンパクトにまとめようと思います♪(笑)


12時頃秋葉着…リバティへ…。
※懐かしのサターンとかドリキャスのソフトってここでは売れないんですねぇ…。
以前にも同じような事を言ったかも知れませんが…。
時間がかかるのでちょっと買い物へ…。


アニメイトにて♪


アニメディア 2006年 08月号 [雑誌]
アニメディア8月号』


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 08月号 [雑誌]
ボイスニュータイプ No.015』
※ポスター付き♪


アニカンR VOL.2』


声優アニメディア 2006年 08月号 [雑誌]
声優アニメディアVOL.12』


声グラとかhm3SPとかは買いませんでした。
立ち読みで済ませようかと…(笑)
ボイスニュータイプはゲマで買えば良かったかな?
SOS団のポスカが付くので(>_<)


再びリバティへ…。
買い取り終了…まぁ、最低限の額は余裕で超えてたので良かったかな?
再び買い物へ行く途中、偶然Uさんに会いました♪
声をかけられた時はビックリしましたよ!?(笑)


アニメイトにて♪


ひぐらしのなく頃に
ひぐらしのなく頃に島みやえい子


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.1/涼宮ハルヒ


ここでは、偶然Kさんに会いました♪
声をかけられた時はビックリしましたよ!?(笑)
ヤマギワへ…。
そして、私はヨドバシへ…。


ヨドバシカメラにて♪


『ステレオミニヘッドホン』
※話題の高音質インナー(Victor製)


ヤマギワへ…大雨の為屋根のあるところで待ち…。
Nさんとか、A.Kさんとか、Mさんとか、Pさんとか…ご挨拶。
私はA.Kさんと一緒に会場入り…。
前から7列目の左端です。


司会進行はランティスの福井さん。


トークパート〜
パルフェの話+ことわざの話(笑)
実際に意味を答えられるかうぃうぃ中心で答えてました(笑)
うぃうぃ…おもしろいよ♪(笑)


〜チェキ写真パート〜
うぃうぃビックリしてた…握手会も参加する事を告げ終了。
桃ちゃんの方は全然見てなかったなぁ…ゴメン(笑)


ヤマギワ前で、tさんとjさんと会う。
tさん、例の物ありがとうございました♪
…マジちょーのPVは見たいかもですね(笑)


石丸へ移動…。
Pさんからイベント整理券を受け取る。
Pさん、ありがとうございました♪


6階へ移動…抽選…55番でした…。
集合時間近くになり、A.Kさん、Mさん、Tさんに会う。
またしても番号がA.Kさんと近かったです。
前から4列目の右端です。


司会進行はランティスの福井さん。


トークパート〜
パルフェの話+羽桃布団結成話(笑)


〜ゲームパート〜
全て羽桃布団にお任せ…とっても手抜き感が…(笑)


アカペラでうぃうぃが『アザヤカな勇気』を歌う。
桃ちゃんも歌う雰囲気になりましたが、結局歌わず。


〜握手会パート〜
桃ちゃんとは二度目ですね。
私の事覚えてる?…名前覚えてる?…ホントかな?
…イラリク承りました(笑)


うぃうぃとは久しぶり…うぃ〜っす♪
バスツアーに行けない話をしたら…(笑)
…イラリク承りました(笑)


石丸前で偶然にも今日二度目のUさんに遭遇(笑)
何か今日は良く会いますねぇ…(笑)


津田沼経由で直帰…。
結局地元の店に行く気力は残ってなかったので明日行きます…。