カラオケ

身内と二人で津田沼カラオケの鉄人まで2時間歌って来ました♪
私の歌った曲は…。


冒険でしょでしょ?平野綾
『ココロドキドキ/宮崎羽衣
『ヒカリ/堀江由衣
『太陽のかけら/白石涼子
ハレ晴レユカイ平野綾茅原実里後藤邑子
『もっっと!/野川さくら
『マジスキMAGIC/クローバー』
『百発百中とらぶるん♪/新谷良子宮崎羽衣
『Over The Sky/阿澄佳奈井口裕香徳永愛
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『GLOW WILD/運動部仲良し四人組』
『恋の構造/新谷良子


…以上11曲歌いました〜♪


私的にはパセラみたいな感じで良かったのですが、
相手方の方には不評でした。
一般の曲が少ない→対して私は声優さんの曲がたくさん歌えて満足(笑)
音が悪い→対して私は気にしない(笑)
という事で、今度一緒に行く時は、津田沼カラオケ館になりそうです。