RONDO ROBE 2006

参加された皆さんお疲れ様でした〜♪


イベント時間…15時〜20時(15分間休憩時間有り)
いや〜長かったですよ(>_<)
イベント中何回落ちかけた事か…すいません…疲れてたのです(笑)


イベントはこんな感じでした…とっても大まかで…。


第一部
総合司会…中田譲治さん
アシスタント…佐藤利奈さん、中原麻衣さん


苺ましまろ
OVA化決定!?
いちごコンプリートではなく…OVAの主題歌を歌いました♪


灼眼のシャナ
こちらも秋にOVA化決定!?
あと、来年の春劇場公開決定!?


Fate/stay night
『きらめく涙は星に/タイナカサチ
disillusion(ピアノ弾き語りver.)/タイナカサチ
『最高の片想い(ピアノ弾き語りver.)/タイナカサチ


ああっ女神さまっ それぞれの翼〜
『幸せのいろ/石田耀子


マリア様がみてる


15分間休憩


第二部
総合司会…中田譲治さん
アシスタント…千葉紗子さん、植田佳奈さん


大魔法峠
大魔法峠佐藤利奈


〜暗黒3部作〜
Ergo ProxyBLACK LAGOONHELLSINGの事


バルドフォース エグゼ レゾリューション〜
主題歌はKOTOKOさん担当


無敵看板娘


ひぐらしのなく頃に
中原麻衣さん、折笠富美子さん…+監督さんか何か…。
田村ゆかりさん、保志総一朗さん、かないみかさんのお三方からのVTRコメント有り
暇潰し編が終わると解決編になるとか…。


〜魔界戦記 ディスガイア
『愛したげる/LOVERIN TAMBURIN
『鎖り/川上彬子』


※作品順は順不同
※それぞれ出演者によるトークやコーナーがありました
※出演者は結構重複してましたね♪(笑)


最後に出演者全員集合…大抽選会で終了です
苺ましまろでいきなり紗ちゃんが見れたので嬉しい誤算だったかな?(笑)
やっぱりショートの紗ちゃんは可愛いね♪