今週末の予定

まずは、月曜日に受けた面接の結果から…。
今日電話があったんですが、人気の職という事を面接の時に聞いてたので
嫌な予感はしてたんですが、やっぱり採用枠からはずれちゃいましたねぇ…。
希望の仕事が見つかったら連絡が来るそうですが、いつになるか分からないので、
平行してまた違う会社に応募しました。
一つは日勤と夜勤が交互にあるお仕事…昨日履歴書を郵送したので、
月曜日辺りに連絡が来ると思います。
もう一つは派遣です…こちらは明日かな?


本題に入りまして今週末の予定ですが…。


>土曜日
TBSアニメフェスタのチケット発売日ですが、私は買いに行けませんので、
Mさんにお願いしました。
お願い事ばかりしてしまってすいませんです(^^ゞ
あと、うぃうぃのイベントもありますが、参加出来ません…。
という訳で、お家で大人しくしてます。


>日曜日
紀伊國屋書店新宿南店まで、例のほっちゃんのサイン会イベントの整理券を取って来ます。
あと、秋葉でCDの引き取り、声優雑誌購入…。
ハレ晴れとかFJYとかのCDも欲しいんですけど…お金が…。
それと、となグラのイベントは参加出来ません…。
でも、カラオケに行く事になったので、ちょっと気分は晴れやかになったかな?
取りあえず一人一曲ずつ回して歌いましょう♪(笑)