姫様ご用心! 公録イベント 手抜きレポ(笑)

今日は公録イベントに参加された皆さんお疲れ様でした♪
今日一日の行動を…。


〜イベント前〜
12時45分頃、秋葉に到着…Hさんと合流。
ゲマ⇒メイト⇒とら⇒マック。


とらにて
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「9月:運動部仲良し4人組」
魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 「9月:運動部仲良し4人組」』


食事後、新宿へ…Tさんとも合流。
3人でボーリング場へ…。
1年以上振りのボーリングでしたがダメダメでしたねぇ…。
3ゲームやりましたが平均アベレージが100いかないなんて…。
楽しかったですけど…。
ちなみに私のハイアベレージは168です♪


ボーリング終了後、ラムズホールへ…。
整理券と交換…52番でした。
整列時間まで、Hさん、Tさん、jさん、Pさんの5人でドトールで時間潰し…。


再びラムズホールへ…。
18時頃から整列…16時半頃から順次入場…つつみんによる諸注意。


〜イベント〜
19時になり開演。
コーナーとかの詳細についてはラジオで確認して下さい(笑)
※今回の分は2回に分けて放送するそうです。


コーナーを見て思った事。
相手が良子ちゃんでも、相変わらずうぃうぃは天然トーク炸裂でした♪(笑)
あまりに凄過ぎて良子ちゃんも対応し切れなかったところもありましたね♪(笑)


ミニライブでは、3曲歌いました♪
1曲目…『迷い姫ぱにっく/新谷良子
2曲目…『クレヨン/宮崎羽衣
3曲目…『百発百中とらぶるん♪/新谷良子&宮崎羽衣


あと、この公録イベントですが、今回のを合わせて6回あるそうです。
3回目以降の対象商品はサントラCDとか、DVDになりそうな…。
20時20分頃にイベント終了。


〜イベント後〜
Hさん、Tさん、jさんと秋葉までご一緒し、私はそのまま帰宅しました。


地元の書店にて
いぬかみ! 1巻』


4日と6日にイベントに参加しましたが、いい気分転換にはなりましたね♪
これで、来週月曜と火曜の面接も頑張れると思います♪(笑)
そうそう、書き忘れてましたが、良子ちゃんのストラップが破損してました…。
これで2つ目かな?