今日の行動

午前中新宿で面接。
正確には面接+実技試験。
採用者のみ月曜日に連絡があるそうです。
結果は如何に…半々?


面接が予定より早く終わってしまいましたが、
そのまま秋葉へ…11時前には着いちゃったんですが…(笑)
0%貴族さんと待ち合わせをしてたのですが、
色々あって到着が遅れそうなのでその辺をぶらぶらしてました(笑)
アソビットシティで『となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音』を予約。
これで5月14日のイベントは参加(予定)
そういえば、この日は船橋で綾ちゃんのイベントがあったような…(笑)

13時頃、0%貴族さん到着(笑)
取り引きをした後…綾ちゃんのSCDいただいちゃいました♪(笑)
ありがとうございました♪
早速、聞きましたが…いい曲ですねぇ〜♪
でも、一つもイベントに参加出来なくて残念でした(笑)