今日の出来事

今日の主な出来事です(笑)
午前中に面接…終了後秋葉へ…。
秋葉に到着後は人目につかないように行動(笑)
ゲマ前では綾ちゃんイベントに参加する為に並んでる人が…。
ヤマギワ前ではさくにゃんファンらしき人達がちらほらと…。
私はというと…とらのあな⇒メイト⇒ゲマと散策。
ゲマで『魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭』DVDとコミックを一冊購入。
秋葉滞在時間30分弱(10時50分〜11時20分)


帰宅後は求人雑誌で職探し…月曜日に連絡しようと思います。
そして…『魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭』DVD一人鑑賞会を実行♪(笑)
一気に見ましたよ♪
いや〜あの会場に私もいたんだなぁ〜っとしみじみ思ったり…。
ハピマテ(メドレー)はきつかったけど、楽しかったなぁ〜っとか…。
木村まどかさん…泣いてたんだよねぇ〜っとか…。
佐藤利奈さん…可愛いなぁ〜っとか…(笑)
また、同じメンバーでライブやって欲しいですね♪


郵便物が届いてました♪
Tokyo Boogie Night 放送700回突破記念公録』の当選はがきが♪
やった〜奇跡が起こりました〜(>_<)
このイベントだけは参加しないといけません…生のめぐさんが初めて見れるんですから♪
堂々と参加する為にも、早く仕事見つけないと…。