郵便物

当選はがきが2枚とお手紙が1枚届いてました♪


>当選はがき2枚
ガーゴイル テレビ前夜祭』(4月1日)
出演:斎藤千和稲村優奈田口仙年堂(原作者)
こちらはこっそり応募してたんですが、
なかなかの良番なので参加して来ようと思います♪


xxxHOLiC」「ああっ女神さまっ」合同イベント(4月2日)
出演:大原さやか福山潤中井和哉
井上喜久子冬馬由美久川綾
こちらはストパニイベント被ってるので行きません。
でも、肝心のストパニイベントの当落はがきがまだ届いてないんですよねぇ…。


>お手紙1枚
とある声優さんから可愛い封書(リラックマ)にて、
ファンレターのお返しが届いてました♪
お楽しみなのでまだ中身の方は確認してませんが…(笑)