カラオケ

久々にカラオケに行って来るぞ〜♪
ストレス発散しなきゃ♪(笑)

という訳で、身内と2時間歌って来ました♪
私の歌った曲は…。


『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組feat.一条さん』
『乙女は DO MY BEST でしょ?/菊池美香&小清水亜美
ETERNAL BLAZE水樹奈々
Dream☆Wing栗林みな実
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(1月度)』
『SAKURAマジック〜しあわせになろう〜/野川さくら
恋せよ女の子田村ゆかり
『最新Dream/クローバー』
サイケデリック☆55/野川さくら
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣


…以上11曲歌いました〜♪
機種がハイパージョイだったのと時間が2時間だったので物足りないような…。
やっぱりカラオケはパセラがいいね♪(笑)