話題色々

今日は、WBCとアニスタTV感謝祭の話題で持ちきりでしたね♪(笑)


WBC
録画したものを見ましたが…日本やりましたね♪
あんなに興奮してるイチローを見たのは初めてです(笑)
それだけすごいって事ですよね?
日本おめでとうございます♪
あと、私の中でのMVPは…上原投手です♪(笑)


>アニスタTV感謝祭
セットリストとか見ちゃうとやっぱり参加したかったなぁ〜って思っちゃいますねぇ…。
特に何の曲が聞きたかったかは敢えて伏せておきますけど…(笑)
あと、会場になったライブゲート今月いっぱいでなくなっちゃうみたいですねぇ…。
まぁ、あの狭さだから…(笑)


>最後はさくらの話題を…2つ(笑)
桜が開花したみたいですね♪
平年より早いとか…春ですねぇ…。
私にはまだ春は訪れないみたいです…。


今夜の『マシュマロ♪たいむ』20分程聞き逃しました…。
柴咲コウさんの『影』を聞くのに夢中になってしまって…(笑)


で、最後の最後でメインの面接の事ですが…。
話を聞いた感じいいところなので、そこに行きたいんですよねぇ…。
ただ、採用人数が3人と少ないのがちょっと…。