COACH☆Fair wind〜フェア・ウィンド

参加した皆さんお疲れ様でした〜♪
今回のイベントってファイナルイベント=解散イベントだったんですねぇ…。
13時半ちょっと前にゲーマーズ前に到着…Hさんと合流。
暫くすると整列…そして、会場まで移動…前から5列目でした。


イベントの方はちょっと押し気味にスタート。
〜歌のコーナー1〜
『スタートライン/COACH☆
『青いフィールド/COACH☆


〜とっくん男子!番外編〜
インターネットラジオでやってる恋のお悩みコーナー。
2つ程答えて終了。


〜歌のコーナー2〜
『あこがれ/明坂聡美
『乙女座の恋/細野佑美子
『オリジナル曲/mana』
『My Love/北浦実千枝
『ヤクソク/三浦初美
『君のこと/COACH☆


最後に5人とポラ撮影後、握手(会)をして終了。
Hさんじゃないけど…アケちゃん可愛いかったですよ〜♪
いつもみたいに一時的なものかも知れませんが、やばいです(笑)
ツインテールのアケちゃんは可愛いです♪


イベント終了後、Tさんとも合流。
メイトで買い物…『hm3 SPECIAL 5月号』(ポスター付き♪)購入。
マックで食事後、いつものお店へ行く二人とは別れて帰宅。


帰りに地元のスリーエフにて、デジフォト購入。
さくにゃん(4枚)、うぃうぃ(2枚)、さくにゃん&うぃうぃ&香奈ちゃん(1枚)…以上。
香奈ちゃんのデジフォトは買わず…(笑)


家に帰ると…郵便物が2つ届いてました♪
一つは…にゃっほ〜♪clubの更新のお知らせ…。
もう一つは…『奥井雅美 O-live』公開録音の当選通知です♪
かなりの競争率だと思ってたので、あまり期待していなかったのですが…。
これは嬉しいですねぇ〜♪
という訳で、この日は予定通り公録のみの参加です♪