決断の時!

【決断其の一】
3月11日の事。
一日しか経ってませんが色々と考えた結果…。
次の仕事が決まってないのに遠征するのはやっぱり色々と問題があるので…暫くは関東のイベントだけで我慢する事にします(笑)
という訳で、この日は大阪へは遠征しないで、予定通り池袋へ行く事にします。
香奈ちゃんのイベントに参加するのはこれで最後かも知れませんが、よろしくお願いします(笑)
さくにゃんには3月1日に会えるのでそれで我慢×2(笑)
でも、3月11日の香奈ちゃんのイベントって握手会もあるんですねぇ…今頃気付いてたり…(笑)


【決断其の二】
6月のさくにゃんのライブツアーには結局東名阪全部に参加する事にしました。
ライブのある6月には次の仕事をしてるはずなので…。
3月1日に申し込みをして来ようと思いますが、知人の分も合わせて、東京2枚・名古屋2枚・大阪1枚…もしかしたら、大阪も2枚になるかも!?(笑)
結構な額になりますねぇ…(笑)

結局…全会場2枚ずつ申し込みをする事になりました♪
5800円×6枚=35400円…見本と同じ金額に…(笑)
さくにゃんの為に頑張るぞ!(笑)