『ExA-TV』公開録画

雨の日のイベントや買い物って嫌ですよねぇ…(笑)
という訳で、イベントに参加された皆さんお疲れ様でした♪


イベントに行く前に秋葉で買い物♪

記憶薔薇園(DVD付)
『記憶薔薇園/清水愛
※イベント整理券付き♪

ツバサ(13) (講談社コミックス)
『ツバサ 豪華版 13巻』

  • 石丸ソフト1

DRAMAGIX SEIYU ENERGY 硝子のファンタジア [DVD]
『硝子のファンタジア』
※イベント整理券付き♪

TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけ
『たったひとつだけ/yozuca*


買い物終了後…ラムズホールへ…。
14時半近くに会場到着…かなりゆったり行ったのですが…。
整理番号は…34番…あれ?(笑)


暫くすると…Iさん発見…あれ?…参加でしたっけ?(笑)
結局、参加してましたね♪(笑)
さらに暫くすると…Hさん、Nさん、N先生さん、Mさんと合流。


15時…開場時間になり整列…順次入場。
前から4列目辺り…。
大体70〜80人位が参加してたのかな?


15時半…いよいよ開演です。
いつ放送するか分かりませんが、詳細は伏せます(笑)


パジャマ姿の4人(うぃうぃ、なっさん、ゆっこ、桃ちゃん)登場。
挨拶の後、コーナーへ…。
・一人ずつ寝る前に言う一言を言いました。
最も拍手の多かったものは着声として採用されました。
採用されたのは…(笑)


・指名されたお客様のリクエストに答えて、その場で色々なシチュエーションをやってました。
一人ずつ+四人で…。


・PV上映&CM上映
『最新Dream』(PV)
『メタモルフレンズ』(PV)
『最新Dream』(CM)
クロスオーヴァー Vol.2 完結編』(CM)
『マジスキMAGIC』(CM)


・ミニライブコーナー
『メタモルフレンズ』
『マジスキMAGIC』


・ここで重大発表
クローバーファーストライブ開催決定!
【開催日】
5月21日(日)


【開催場所】
原宿アストロホール


・最後にもう一曲披露
『マジスキMAGIC』


最後に一人ずつ挨拶をして終了。
約1時間強のイベントでした♪