マジスキMASICを巡る冒険

まずは、今日一日の行動を…。


午後より面接。
採用されていれば1週間以内に連絡が来るそうです。
無事に採用されてるといいなぁ…。


面接終了後、時間的に余裕があったので秋葉へ…(笑)
マジスキMASICを巡る冒険の始まりです(笑)

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC
『マジスキMASIC/クローバー』
※生写真付き♪

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC
『マジスキMASIC/クローバー』×3枚
※生写真付き♪(3枚のうち2枚は知人の分)


アニメイトでHさんとRさんと合流。

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC
『マジスキMASIC/クローバー』×3枚
※生写真付き♪(3種類全部ゲット♪)


TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy
Crystal Energy栗林みな実


途中立ち読みをしたりして、ゲーマーズ前でKさんとも合流。
色々歩き回って、ゲーセン前でTさんとも合流。
秋葉改札前でそれぞれ解散。
私はKさんとカレーを食べた後、解散。


ホントに生写真にはとっても弱いです(笑)
私的には、ゲーマーズの中のあの生写真が一番好きですね♪
うぃうぃがとっても可愛いの〜♪


アソビットシティにて予約してた『記憶薔薇園/清水愛』を買おうと思いましたが、入荷が遅れてる為に買えませんでした。


記憶薔薇園(DVD付)
『記憶薔薇園/清水愛