RADIOアニメロミックス 公開録音(1回目&2回目)

そろそろ、出発しま〜す♪
参加される皆さん、よろしくお願いします♪

という訳で、参加された皆さんお疲れ様でした〜♪
今回の公開録音の模様は3月4日(土)に放送されるそうなので
詳細についてはそちらを聴いて下さい(笑)
こちらには大まかな事だけを書きたいと思います。


会場には13時頃到着…Nさん、Mさん、?さんと合流。
13時半前後から整列開始…順次入場。
13時55分頃…スタッフの人による諸注意と拍手と掛け声の練習。


14時になりいよいよ1回目の開演。
①ご挨拶の後、普通のお便りのコーナー。


②『答えを合わせて、なんぼでマンボウでウッ!!』でバツポイントが10個溜まったので罰ゲーム…罰ゲームをしたのは…(笑)


③『なりきりジングル』を生で収録…あべっこが引いたキーワードがおもしろかった(笑)


④ミニライブコーナー。
1曲目…『Float〜空の彼方で〜/近江知永
2曲目…『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
3曲目…『Love Prisoner/阿部玲子宮崎羽衣近江知永


奥井雅美さんのライブについてトーク
3月13日(月)の奥井さんのライブに奥井さんには秘密で、あべっこ、うぃうぃ、近江ちゃんの3人が参加しちゃう事を発表。


4曲目…『エガオヲミセテ阿部玲子宮崎羽衣近江知永


最後に一人ずつご挨拶をして1時間弱で1回目終了


外に出て、2回目から参加の某知人さん、Dさん、?さんと合流。
15時半前後から整列開始…順次入場。
15時55分頃…スタッフの人による諸注意と拍手と掛け声の練習。


16時になりいよいよ2回目の開演。
①ご挨拶の後、普通のお便りのコーナー。


②『答えを合わせて、なんぼでマンボウでウッ!!』でバツポイントが10個溜まったので罰ゲーム…罰ゲームをしたのは…(笑)


③『あみ〜お劇場』を生で収録(お客様参加型、番号抽選で二人参加)


④ミニライブコーナー。
1曲目…『Float〜空の彼方で〜/近江知永
2曲目…『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
3曲目…『Love Prisoner/阿部玲子宮崎羽衣近江知永


奥井雅美さんのライブについてトーク
トーク中にシークレットゲストの奥井雅美さんが乱入…3人驚く…特に近江ちゃん(笑)
1回目で話した奥井さんには秘密でライブに参加しちゃう話は、奥井さん本人がスタッフの人に聞いたみたいなのであっさりばれちゃったみたいです(笑)
ライブでは奥井さんも3人に混じってエガオヲミセテを歌うみたいですよ♪
衣装もあべっこやうぃうぃが着てるようなお姫様衣装で…近江ちゃんもお姫様衣装を着るみたいですね♪


4曲目…『エガオヲミセテ阿部玲子宮崎羽衣近江知永


最後に一人ずつご挨拶をして1時間弱で2回目終了


シークレットゲストもいたりして、とっても楽しいイベントでした♪
歌もたくさん聞けたしね♪…3月4日の放送が楽しみです♪
あと、入場時にいつものようにチラシを貰ったのですが…。
その中にDSE第五弾のチラシが…。


声優ドラマレーベルDSE第五弾
『Flower Snow』
主演:國府田マリ子×酒井香奈子
2006年4月28日発売。
特典映像には酒井香奈子の新曲PVを収録。


香奈ちゃんファンは5月も大変そうですね♪(笑)