カラオケ

予定通り御徒町パセラに行って来ました♪
当初、5時間の予定でしたが、Kさん限界の為3時間半に短縮になりましたけど…(笑)
私の歌った曲は…。


『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『乙女は DO MY BEST でしょ?/菊池美香&小清水亜美
Dream☆Wing栗林みな実
『もっっと!/野川さくら
『Over The Sky/阿澄佳奈井口裕香徳永愛
『恋の構造/新谷良子
ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組feat.一条さん』
マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
『Magical Signal!!/宮崎羽衣
『いつでもLove&Dream/神田朱未
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(1月度)』
ゆずれない願い田村直美
『未来形アイドル/氷上恭子&宮村優子
Little Wish 〜lyrical step〜田村ゆかり
『月の魔法で恋したい/田村ゆかり
この指とまれ堀江由衣
『勇気の神様/野田順子
翼はPleasure Line栗林みな実
『Shooting Star/KOTOKO
恋せよ女の子田村ゆかり
いちごコンプリート/千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『もっっと!/野川さくら
『最新Dream/クローバー』
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣


…以上25曲歌いました〜♪
一部複数歌ってる曲がありますが気にしないで下さい(笑)