緊急出動

詳細は帰ってから…。
取りあえず…死にそうです(笑)


今、お台場に向かってま〜す♪(笑)

という訳で、無事に参加する事が出来ました♪
17時頃連絡があって、色々話してるうちに…急遽参加決定♪
1時間弱で会場のZepp Tokyoに到着(開場時間前に奇跡的に到着)
到着時はライブ前なのに死にそうでした(笑)
Kさんからチケットを受け取り入場。


お約束の物販コーナーへ…。
ここに大きな罠が仕掛けられてました(笑)
TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー
『㌧㌦ベイビー/桃井はるこ』×2
モモーイ関連商品2000円以上購入なのでモモーイのサイン色紙ゲット♪


D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~キャラクターソング
D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 キャラクターソング アイシア


TVアニメ 『ソルティレイ』キャラクター&ラジオテーマCD ~ソルティ×ローズ~
『TVアニメ『ソルティレイ』 キャラクター&ラジオテーマCD 〜ソルティ×ローズ〜』
※クローバー関連商品2000円以上購入なのでクローバーのサイン色紙ゲット♪


特典に惹かれて4800円の出費…ここで買取資金が消えます(笑)
チケットも無料で譲っていただいたのですが、これでは意味ないですよねぇ…。
笑ってやって下さい…ははは…。
こんな事をやってたら、ホントにイベント破産しそうで怖いです…。
もう、重症です…2月は出費しないように気を付けないと…特にライブ関係(笑)
ほっちゃんライブとかを特に気を付けないと…(笑)


イベント会場内へ…。
全席指定なので、ちゃんと席がありました…いいですねぇ…。
そして、席はなんと2列目の真ん中付近…めっちゃ近いやん…。
Kさんありがとうございます♪


イベント開演前。
有希さんやリトルレンズで歌。
※詳細は省略


イベント開演。
司会進行はなか。たつやさん(バラエティーマジシャン)
クローバー登場。
※『マジスキMAGIC』を歌う時の衣装…うぃうぃに釘付け(笑)


1曲目…『それだLOVE!!』
2曲目…『メタモルフレンズ』
3曲目…『硝子のSunshine』
4曲目…『マジスキMAGIC』
※今回初披露


河辺千恵子さん登場。
色々と歌う。
※詳細は省略


時東ぁみさん登場。
色々と歌う。
※詳細は省略


桃井はるこさん登場。
※相変わらずすごい衣装でした…モモーイに釘付け(笑)


『フィギュアになりたい』
『㌧㌦ベイビー』
『ゴー☆ホーム』
『もっと、夢、見よう!』
『LOVE.EXE』
ワンダーモモーイ
※久々のモモーイソング…とても激しかったです(笑)


涙のリクエスト
※出演者全員で♪


あと、合間に出演者を交えてのなか。たつやさんによる手品披露や
オリジナルアニメ(笑)の上映がありました(声の担当は出演者全員)


以上でイベント終了(19時〜21時半)です。
あと、アンコールは時間的に無理でしたね。
あぁ〜マジでかなりお疲れです(笑)
でも、やっぱりうぃうぃは可愛いです♪
ずっと見てましたから♪(笑)