新アニメの評価

やっと一通り見られたので評価を…。


☆☆☆…とっても良い、どっぷりはまってる、超おすすめ
☆☆…可でもなく不可でもなく、普通に見てる
☆…自分には合ってない


マジカノ』…☆☆☆
※OP&EDグッド、魔宮あゆみ役(さくにゃん)もいいけど、吉川舞夏役(麻衣ちゃん)も良いです(笑)


あまえないでよっ!!喝!!』…☆☆☆
※OPグッド、前作よりパワーアップしてます、特に新キャラの上野一希役(真田アサミさん)がすごいです(笑)


陰からマモル!』…☆☆☆
※OPグッド、OPのみリピートしまくり、シングルが3月1日発売なので即買い決定(笑)、紺若ゆうな役(麻衣ちゃん)が良いです(笑)


タクティカルロア』…☆☆
※これからの展開に期待、麻衣ちゃん(笑)


Fate/stay night』…☆☆
月姫は好きでしたので、これからの展開に期待、川澄さん(笑)


よみがえる空 RESUCUE WINGS』…☆
※自分には合ってません。


おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ』…☆
※自分には合ってません。


落語天女おゆい』…☆☆
※これからの展開に期待、さおりん(笑)


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲』…☆☆
※これからの展開に期待、愛ちゃん(笑)


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』…☆☆☆
※はずむ役(佳奈ちゃん)とやす菜役(ほっちゃん)、そして、とまり役(ゆかりん)が…(笑)


『プレイボール2』…☆☆☆
※前作から見てるので…。


LEMON ANGEL PROJECT』…☆
※担当声優さんが…分かってはいましたけど…。


何か麻衣ちゃんの出演率が高いですねぇ…。
何気にどのキャラも好きなんですけど…(笑)