トリックスター+スターターパック 発売記念 辻あゆみ トーク&握手会

【開催日】
2月4日(土) 14時45分開場 15時00分開演 16時00分終了

【開催場所】 ソフマップ パソコン・デジタル館 7Fイベントスペース
【内容】 声優辻あゆみ トーク&握手会(くじ引き大会有)
【対象商品】 2月3日(金曜日)発売の「トリックスター+スターターパック」を購入または予約されたお客様
【整理券配布場所】 ソフマップ パソコン・デジタル館1F 正面
【整理券配布時間】 2月4日(土曜日)朝9:00〜10:45
【整理券受取方法】 当日、整理券配布時間に
トリックスター+スターターパック本体 ・または同封されているマニュアル ・またはトリックスター+スターターパックの予約メールをプリントアウトしたもの
いずれかお一つを整理券配布当日お持ちください。 係員により確認をさせていただき整理券配布を行わせていただきます。 ※レシートのみは無効になりますので、ご注意ください。 ※対象商品を予約または店舗購入された方、先着50名様にイベント整理券を差し上げます。

となグラ!』関連のイベントが来ると思ってたんですが、
トリックスター』のイベントが来ましたね♪
商品は買っても出来る環境ではないんですけど、イベントには参加したいです!(笑)
でも、この日は『DSEスペシャルミニライブ』があるんですけど…それも1回目…。
うぉ〜私はいったいどうすれば…。


考えられる方法としては…。


①『トリックスター』のイベントの参加を断念する。
②『DSEスペシャルミニライブ』を遅刻覚悟で参加する。
③心の優しい方に1回目と2回目の整理券を交換してもらう(笑)


私としては③希望なんですが…前にも募集しましたがいないっぽいよねぇ…。
さて、どうしよう…ホントに…。