カラオケ

Dさん、Hさん、Mさん、Tさんと私で御徒町にあるパセラに行って来ました♪
3時間+スピーカー事故による30分無料=3時間半歌って来ました♪(笑)
※Mさんは1時間半でお別れ


私の歌った曲は…。


『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
『Over The Sky/阿澄佳奈井口裕香徳永愛
ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組feat.一条さん』
『流れ星☆/CooRie
Dream☆Wing栗林みな実
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A(1月度)』
『Magical Signal!!/宮崎羽衣
マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
サイケデリック☆55/野川さくら
いちごコンプリート/千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子
恋せよ女の子田村ゆかり


…以上、12曲歌いました〜♪
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣』が2つありますが、これは誤植ではありません(笑)


>スピーカー事故について
残り時間10分前位にいきなり音が出なくなり、その分のサービス料として30分間延長で無料になりました(笑)
『今日、笑顔があれば』のアカペラはすごかったなぁ…(笑)
※スピーカー事故中に予約していた曲
しかし、何度聞いても笑顔が○顔に見えるんですけど…(笑)


カラオケ後↑とは違うMさんと合流後ヨドバシへ…。
Dさんの買い物を見届けた後、Hさん、Tさん、Mさんはいつものお店へ…(笑)
Dさんと私は中華のお店に行こうと思いましたが、結局とんかつのお店へ…(笑)
食事後、秋葉で解散。