アニメロミックスPresents 『モバイルでメロシー』Live in タワーレコード渋谷店

平日ですけど急遽イベントに参戦♪(笑)
もうすぐ、出発です♪
渋谷へ向かうのは秋葉で買い物をしてからですけど…(笑)

という訳で行って来ました♪
イベントに参加された皆さん、お疲れ様でした〜♪


会場には18時頃到着…TさんとKさんとDさんがいたので合流。
しばらくして整列開始…直前でIさんとも合流。
さらにしばらくして入場開始…右側の方にTさん、Tさん、Kさん、Iさん、Dさんと固まってました。
私は前から3列目でしたのですぐ目の前はステージです♪


そして、いよいよ開演。


1曲目…『エガオヲミセテ阿部玲子宮崎羽衣近江知永
※一気に大盛り上がり…さいこーです♪


3人の衣装はRADIO アニメロミックスのCM(ライブ編)時の衣装と同じでした。
一人ずつ挨拶…ちょっとトーク…途中、羽衣ちゃんは衣装チェンジの為退場。
トーク中に近江ちゃんが『Girl Meets Boy』の振り付けを披露しました♪
羽衣ちゃん再登場…『Girl Meets Boy』のPV時の衣装と同じでした。
あべっこと近江ちゃんは入れ替わりで退場。


2曲目…『Girl Meets Boy/宮崎羽衣
※今日二度目のさいこーです♪


羽衣ちゃんと近江ちゃん入れ替わり。


3曲目…『Float〜空の彼方で〜/近江知永
4曲目…『Still Love/近江知永


近江ちゃんと羽衣ちゃん入れ替わり…羽衣ちゃんは元の衣装に戻ってました。


5曲目…『Magical signall!!/宮崎羽衣


全員元の衣装で集合…あべっこはソロは歌わなかったのでそのままですが…。


6曲目…『Love Prisoner/阿部玲子宮崎羽衣近江知永
7曲目…『エガオヲミセテ阿部玲子宮崎羽衣近江知永
※今日三度目のさいこーです♪…もう倒れそう…(笑)


最後に一人ずつご挨拶…イベント終了のテロップが流れていたのでこれで終わりかと思いきや…。


アンコール…『エガオヲミセテ阿部玲子宮崎羽衣近江知永
※一日に三回も聞けるとは思いませんでした〜(>_<)


急遽参加のイベントでしたがさいこーでしたよ♪
一時間弱のイベントとは思えないほど…二月の公開録音が楽しみです♪
そして、あべっこがすごく可愛かったです…え!?(笑)
正面だったせいか羽衣ちゃんよりもあべっこの方を良く見てたような…(笑)