マンガバトン

砂糖酢さん(不定期砂日記 Type-B)より廻って来たので早速…。


Q1 現在所有しているコミック総数は?
たくさんあるので大体で…300冊〜400冊位かな?…もっとあるかもだけど…(笑)


Q2 現在定期的に購入しているコミックは?
テニスの王子様』『ワンピース』『ナルト』『スクールランブル』『まほらば』『まぶらほ
ああっ女神さまっ』『天地無用!魎皇鬼』『D.C.S.G.』『ツバサ』『だって好きなんだもん』『ふしぎ遊戯〜玄武開伝〜』…etc


Q3 好きなマンガを適当に挙げてください。
藍より青し』『スクールランブル』『幽☆遊☆白書』『スラムダンク』『ラブひな』『姫ちゃんリボン』『カードキャプターさくら』『あずきちゃん』『ふしぎ遊戯』…etc


Q4 思い入れのあるマンガを適当に挙げてください。
幽☆遊☆白書』…初めて買った少年コミック
『姫ちゃんリボン』…初めて買った少女コミック(笑)


Q5 次にバトンを渡す人を指名してください。
マンガ好きな人…ご自由にお持ち帰り下さい♪(笑)


また、上記のetcはたくさんあるので省略してます(笑)