コミックマーケット69のレポ

一日目しか行ってませんが…(笑)


始発で出発…一睡もしないで…(笑)
会場には6時20分頃到着…寒い中ただひたすら待ち…。
会場内に入れたのは…10時半近く?


Lantis/Mellow Headブースへ…。
Girl Meets Boy
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣』×2枚


clover
『clover/meg rock


TVアニメ「舞-HiME」ベストコレクション
舞-HiME 〜ベストコレクション〜』


※ういういの握手会整理券を2枚ゲット♪
※『大入りCD Comic Market 69 2005 WINTER EDITION』を2枚ゲット♪
ホントはういういのシングルは3枚一気に購入するつもりでしたが2枚までだったので…。
某知人Kさん…1枚はmeg rockさんのSCDになっちゃいましたがいいでしょうか?(笑)


スターチャイルドブースへ…。
夢のドライブ
『夢のドライブ/野中藍』×2枚
※ポスター付き♪×2枚


※『スターチャイルド 冬のコミケ限定CD』を2枚ゲット♪
あと、もう一つの目的のネギま!バインダー(藍ぽんうりょっちのサイン色紙付き)は既に売り切れてました…あれは徹夜しないと無理ですねぇ…。


ANIPLEXブースへ…。
陰からマモル!トークショウを一番後ろから途中参加。
終わりの方10分程でしたが…良子ちゃんが見れたので…(笑)


知人と合流しようと思いましたが携帯が使えない…。
あちこち歩き回ってまた…。


ANIPLEXブースへ…。
偶然Sさんを発見…お久しぶりです(笑)
コミケ途中参加だとか…。
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ』ライブステージを一緒に観賞。
あれが井上麻里奈さんなんだぁ…へぇ…(笑)
ここで、HさんとDさんと無事に合流。
ここでHさんとちょっと取引(笑)
ういういの握手会整理券と井上麻里奈さんの2ショットチェキ撮影券を交換…二人とも2枚ずつ持ってたので…(笑)
このままずっとANIPLEXブースで待機…かなり前の方で…。
銀盤カレイドスコープトーク&ミニライブに参加。
近くで見ましたが…井上麻里奈さん…可愛いですねぇ…Hさんの気持ちも良く分かります(笑)
来年7日のイベントが楽しみです♪
このイベント終了後2ショットチェキ撮影の予定でしたが、撮影機が不良の為に急遽握手会に変更になりました。
突然握手会と言われても…何話そう…。
取りあえず、自己紹介と来月のイベントの事を話して、井上麻里奈さんのサイン色紙を受け取って終了。
※サイン色紙かサイン入りポスターかどちらか一方を選べました。


Mさんと連絡をとり、頼まれていた物を渡す。
TBS&REC・ローゼンブースへ…。
びんちょうタントークショウに一緒に途中参加。
佐藤利奈さんはえぇなぁ…(笑)
angelaライブに行くMさんとお別れ…。


Lantis/Mellow Headブースへ…。
Dさんからのメールに気付く(笑)
TVアニメ「D.C.S.S ?ダ・カーポ セカンド・シーズン?」ヴォーカルアルバム dolce2
D.C.S.S 〜ダ・カーポ セカンド・シーズン〜 ヴォーカルアルバム dolce2』


※『大入りCD Comic Market 69 2005 WINTER EDITION』を無事ゲット♪
暫く待ってると…整列開始。
ういうい登場…えぇわぁ…。
ちなみにお隣のブースでは香奈ちゃんの握手会が行われていました(笑)
私の番…ちょっと早いですけどアイシアのイラスト付き年賀状を渡しました(笑)
私を見た瞬間のリアクションは…イラストを見た時のリアクションは…ご想像のままに…(笑)
話すネタはもっと豊富でないと…。
ういういの握手会が終わるまで見送り私の今年のコミケは終了。


帰りにお台場の方まで歩き、SさんとHさんとお食事。
家に帰ったらすぐ寝るつもりが…テレ朝見てて…23時頃落ちてました…。