カラオケ

UDなKさんと、RDなN先生と、SDな私でカラオケ♪←突っ込み歓迎(笑)
御徒町パセラで5時間歌って来ました〜♪
私の歌った曲は…。


『Over The Sky/阿澄佳奈井口裕香徳永愛
恋せよ女の子/田村ゆかり
黄色いバカンス/桃月学園1年C組 feat.片桐姫子
いちごコンプリート/千佳@千葉紗子・美羽@折笠富美子・茉莉@川澄綾子・アナ@能登麻美子
『thunder of PP/野川さくら
『風の中の少年/野川さくら
Spiritual Garden/田村ゆかり
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A』
『いつでもLove&Dream/神田朱未
Rumbling hearts/栗林みな実
マジカルちょーだいっ/宮崎羽衣
『乙女は DO MY BEST でしょ?/菊池美香&小清水亜美
輝く君へ/麻帆良学園中等部2-A かなかな組
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
『おしえてほしいぞぉ、師匠/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組
『恋の構造/新谷良子
凛花/らいむ隊』
『Blue tears/栗林みな実
『Girl Meets Boy/宮崎羽衣』×3回(笑)


…以上、21曲歌いました〜♪
ういういの曲いいです…4回歌っても…(笑)