宮崎羽衣 デビューシングルキャンペーン ういういツアー〜みなさんこんにちは!宮崎羽衣です!〜

参加された皆さんお疲れ様でした〜♪
具合がちょっと悪いので、詳細は他日記を参照して下さい(笑)
イベントの流れはこんな感じで…。


イベント会場の入場は早く来た順。


つつみんとすずめさん(愛称)によるイベント前の諸注意等。
何故かショートコントも披露(笑)


司会進行の斉藤さんの登場。
『Girl Meets Boy』のPV全上映
※運良く目の前に設置されてたので、めっちゃ近くで見れました〜♪


ういうい登場。
※『Girl Meets Boy』のPVの中で着てた衣装と同じ(制服…風?)


怒涛のういういへの質問攻め…斉藤さん→ういうい。
※いくつか興味のある回答はありましたが、省略(笑)


うい〜すに変わる新しい挨拶を考えようのコーナー。
既にいくつか候補があり続々発表…一部挨拶とは無縁のものが多数ありましたが…(笑)
…結局は、うい〜すに落ち着く(笑)


1曲目…『ワタシカプセル』
2曲目…『Magical signal!!』
3曲目…『Girl Meets Boy』
※跳び禁止でした…1曲目は跳んでましたけど…。


ういういへのお祝いメッセージの上映
サイラバ→あべっこ&近江ちゃん→香奈ちゃん→なっさん&ゆっこ&桃ちゃん
ここで更にサプライズ…なっさん&ゆっこ&桃ちゃんが花束を持って登場♪
なっさんにちょっとハプニングがありましたが…(笑)
一人ずつういういにお祝いして…そのまま退場。
ういういから皆へ最後に感謝を込めてメッセージ。
入り口で『Girl Meets Boy』のポスターを受け取って終了。