アミューズソフトフェスティバル Vol.2.5 IN 秋葉原

【日時】
10月30日(日) 12:00〜17:30(予定)

【場所】 石丸電気SOFT2(7Fイベントフロア)
【総合司会】 飯塚康一&儀武ゆう子
12:00〜 DSE「RAY」(声優実写ドラマ)イベント
【出演者】 野川さくら宮崎羽衣
【内容】 トークショー
【参加条件】 「RAY Vol.1 COLD BLOOD」を予約購入された方
13:00〜「こいこい7」イベント
【出演者】 後藤沙緒里こやまきみこ伊藤亜矢子川瀬晶子儀武ゆう子稲村優奈
【内容】 トークショー&ミニライブ
【参加条件】 「こいこい7 第4巻」または「はっぴぃセブン 第1巻」どちらかを予約購入された方
14:50〜ラジオ関西アミューズステーション」公開録音
【パーソナリティ】 中島沙樹&稲村優奈(sandy)
【ゲスト】 2006年1月新番「落語天女おゆい」出演者(後藤沙緒里、清水 愛、小林ゆう)
【内容】 公開録音&sandyミニライブ
【参加条件】 「こいこい7 第4巻」または「はっぴぃセブ ン 第1巻」どちらかを予約購入された方
15:50〜「はっぴぃセブン〜ざ・テレビまんが〜」イベント
【出演者】 小林ゆう稲村優奈、仲井絵理香、井上奈々子
【内容】 トークショー&ミニライブ 小林ゆうさん、稲村優奈さん、仲井絵理香さん、井上奈々子さんとの握手会
【参加条件】 「こいこい7 第4巻」または「はっぴぃセブン 第1巻」どちらかを予約購入された方
※注意事項 「RAY」のみ単独イベントとなりますので、ご注意ください。 「RAY」及び「こいこい7」のイベント開場時間は開始15分前です。 「こいこい7」から「はっぴぃセブン」まで参加者の入れ替えは行いません。 参加券から座席指定券への引き換え抽選を行います。 休憩時間を除いて再入場は不可と致します。 各イベントの開始時間は多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

…3日連続でイベント情報です〜♪(笑)
またまた、さくにゃんのイベントが決まりましたねぇ〜(>_<)
こいこいの方にも参加しようかな〜?(笑)