恋愛バトン 別ver.

jujubeyさんから回って来ました〜♪
遅くなりましたが、早速…。


■性別は?
男の子です。


■身長と体重を教えて
身長は、170cm
体重は、47〜48kg


■好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目は、髪はショートカットもしくはセミロング。背は私より小さい人。美人より可愛い子。
性格は、大人しい子…でも、お喋りな人も。嘘をつかない人。


■嫌いな異性のタイプ
嘘をつく人。たばこを吸う人。


■恋人を束縛するタイプ?
いつも一緒にいたいなぁ〜って思うから、束縛するタイプになるのかな?


■浮気の境界線は?
異性と二人っきりで遊びに行ったら×…厳しいかな?


■初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えてない…幼稚園の頃ですから。


■恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
毎日と書きたいけど…週1回(週末)にデートが出来ればいいかな?


■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
後ろ髪を掻き揚げる?瞬間…。


■今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
現在、連絡不通…久しぶりに会いたいよ〜(>_<)


■バトンを回す5人は?
ご自由にお持ち帰り下さい(笑)