ソロデビューシングル 発売決定!

某○i○iの某コミュには書き込みをしたのですが…(笑)


宮崎羽衣ちゃんのソロデビューシングルの発売が決定したみたいです。


Lantis DISC GUIDE BOOK 2005 AUTUMN Edition』より抜粋。
※君のぞイベントの時に配布


宮崎羽衣”ソロデビューシングル!
4人組声優ユニット「クローバー」での活動や、『まじかるカナン』の小嶋絵美役、
そして本作『ダ・カーポ〜セカンドシーズン〜』のメインヒロイン、アイシア
数々の作品に出演している新人・宮崎羽衣がついにソロデビュー!


デビューシングル!
タイトル未定


12.7 On Sale
LACM-4234 税込価格1,200円


また、アニメイトの通販ページにも載ってました〜♪
https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4034024/backURL/+webshop70+main


ソロデビューシングルの発売決定、おめでとうございます〜(>_<)
どんな曲か今から楽しみですよね〜♪
イベントとかもあるのかな〜?


…以上、全く同じ物をコピペしました(笑)