君のぞらじお感謝祭 萌・川崎博

会場は有名なところですが、私は初めて行くところなので
道に迷わないかちょっと不安(笑)
会場には15時頃に到着予定…。
通しで参加しますので、よろしくお願いします〜♪(笑)
久々のイベントなので、とっても楽しみです〜(>_<)

という訳で、参加した皆さんお疲れ様でした〜(>_<)
1時間10分押しのとっても長丁場なイベントになりましたが、
参加出来てホントに良かったと思いました〜♪
しかし、待機場所の地下駐車場はめっちゃ暑かったですねぇ…。
レポは簡単に…セットリスト中心で…(笑)


第一部〜『君のぞファミリー THE・LIVE』〜
司会進行は、ジョイまっくす斉藤Kさんです。


Rumbling hearts』(栗林みな実&たかはし智秋)
『ひとことだけの勇気』(栗林みな実)
『星空のワルツ』(栗林みな実)
※Take2(笑)
『Blue Tears』(たかはし智秋)
『遠い夏の日』(たかはし智秋)
『PANIC』(浅井清己)
『壊してGOOD JOB』(UYAMUYA)
『UYA-MUYA HEAVEN』(UYAMUYA)
『KATAOMOI』(栗林みな実&CT.Veronica)
『MAGIC』(栗林みな実&ジョイまっくす)


谷山紀章さんは今回欠席の為、途中VTRによる出演をしました。


第二部〜『君のぞらじお公開録音 JAM vs 君のぞファミリー』〜
ゲストにJAM Project(影山ヒロノブ遠藤正明福山芳樹きただにひろし)を迎えて
公開録音をしました。
詳細についてはインターネットラジオ参照で…(笑)
公開録音終了後〜ライブ開始までの間、
マブラヴ オルタネィテブ』についてトークがありました。


ここからはライブパート。


『ハウンド妄想』(福山芳樹)
『テックメンの歌』(きただにひろし)
『マブラブ』(栗林みな実)
『遥かなる地球の歌』(栗林みな実)
『I will』(栗林みな実)
『翼』(影山ヒロノブ)
『Carry On』(遠藤正明)
未来への咆哮』(JAM Project)


第三部〜『栗林みな実 ONSTAGE』〜
翼はPleasure Line』(栗林みな実)
『begining』(栗林みな実)
『桜の花が咲くまえに』(栗林みな実)
Blue treasure』(栗林みな実)
Shining☆Days』(栗林みな実)
Dream☆Wing』(栗林みな実)
※『舞-乙HiME』のOP曲
『同じ月をみてる』(栗林みな実)
※今日二度目のTake2(笑)
Precious Memories』(栗林みな実)


〜アンコール〜
未来への咆哮』(JAM Project栗林みな実)
『マブラブ』(栗林みな実)
※サビの部分でメンバー全員集合→そして、谷山紀章さんも登場→
間に合ったようです(笑)→一人ずつ挨拶をして、また歌に戻る


…以上でライブ終了…最後はジョイ先生による一本締めで…(22時10分頃)
ライブ前後のジョイ先生によるアナウンスもとてもおもしろかったですね(笑)