独り言

早くさくにゃんに会いたいです〜(>_<)
一日も早く…今すぐにでも…さくにゃんに会いたい病…発病中です(笑)

ところで、どなたか心の優しい方で
3日のifイベントの1回目と2回目の整理券を交換していただける方はいないでしょうかねぇ〜?
2回目は私の方です。
やっぱり、合同製作発表会は最初から見たいな〜って思ってたりするので…。
まぁ、ただの独り言なので…(笑)

わーい…1回目に参加出来る事になりました〜♪
Nさん、にゃんきゅ〜です♪…大感謝ですよ〜(>_<)
という訳で、3日は…ifイベント(1回目)→合同製作発表会とイベントをまわします。
ホントに良かった…思いっきり楽しむぞ…GoGo♪(笑)