秋葉にて

今日は午後からコウさんと待ち合わせをして秋葉に行って来ました♪
秋葉のメイト→ヤマギワソフトソフマップで色々と見てまわり、カラオケ前に昼食。
15時〜4時間パセラにてカラオケ〜♪
私の歌った曲は…。


恋せよ女の子/田村ゆかり
『世界でいちばんボクが好き!(TV edit ver.)/新谷良子
『SUPER LOVE/こいこい7
『Forever.../savage genius
『大事☆Da・I・Ji/佐伯美愛白石涼子
マジカルちょーだいっ/宮崎羽衣
Little Wish 〜lyrical step〜/田村ゆかり
『最新Dream/クローバー』×2回
『おしえてほしいぞぉ、師匠/麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組
鳥の詩/Lia
『恋のマホウ/ICHIKO
『Fragment〜???〜/yozuca*
『ときめきチャンス/野川さくら
『Romantic Chaser/小枝』
『Be Myself/丹下桜
『thunder of PP/野川さくら
ぽぽたん畑でつかまえて/UNDER17
ハッピー☆マテリアル/麻帆良学園中等部2-A』
輝く君へ/麻帆良学園中等部2-A かなかな組
『いつだってLove&Dream/神田朱未
『Myself/Changin' My Life』
『未来形アイドル/宮村優子&氷上恭子
『君色パレット/野川さくら


…24曲歌って来ました〜♪
パセラっていいですね〜初挑戦の曲がかなりたくさん…。
『最新Dream』は2回も歌っちゃいました(笑)
カラオケ後は、ゲームとかを見てまわり、秋葉の駅にて解散。
結局、私は食事代とカラオケ代の出費のみでした。
コウさんは色々と出費してたようでしたが…(笑)