RONDO ROBEイベント2005 "-Gate to Date-"

昨日は、イベントに参加された皆さんお疲れ様でした〜♪
昨日はレポ等を簡単に書くつもりでしたが、ネットをする前に寝てました(笑)

〜ライブコーナー〜
石田燿子さん…『藍より青しのOP曲』と『ああっ女神さまっのOP曲』
折笠富美子さん…『?』と『苺ましまろのED曲』
高橋洋子さん…『ああっ女神さまっのED曲』と『この醜くも美しい世界のOP曲』


総合の司会進行はまるなびコンビ(川澄綾子さんと能登麻美子さん)でした。
これが私の御主人様のコーナー〜
浅野真澄さん、清水愛ちゃん、植田佳奈ちゃん他。
これが私の御主人様』のダイジェスト版の上映。
罰ゲームありのくじ引きテーマトーク
3人による…『これが私の御主人様のED曲』


エレメンタル ジェレイドのコーナー〜
石田彰さん、高橋美佳子さん、水樹奈々ちゃん。
ビデオコメントでの出演。
『everlasting song』のPV上映。


苺ましまろのコーナー〜
生天目仁美さん、千葉紗子ちゃん、折笠富美子さん、川澄綾子さん、能登麻美子さん。
苺ましまろ』の第1話の上映。
千葉紗子ちゃん、折笠富美子さん、川澄綾子さん、能登麻美子さんの4人による…『苺ましまろのOP曲』


撲殺天使ドクロちゃんのコーナー〜
千葉紗子ちゃん、川澄綾子さん他。
撲殺天使ドクロちゃん』の特別編集版と新作のダイジェスト版の上映。
千葉紗子ちゃん…『撲殺天使ドクロちゃんのOP曲』


ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてのコーナー〜
桃井はるこさん。
ビデオコメントでの出演。
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』の新作のダイジェスト版の上映。


ヘルシング OVA版のコーナー〜
中田譲治さん、折笠富美子さん他。
ヘルシング OVA版』のダイジェスト版の上映。


スペシャルライブコーナー〜
KOTOKOさん…
『RETRIEVE』
Re-sublimity
硝子の靡風
『Shooting Star』
『agony』
『覚えてていいよ』


〜フィナーレ〜
歌のゲストを除く全ての出演者…『まほろまてぃっくのOP曲』


あと、合間にドクロチャンネルの公録中継があったり、
新作アニメの特報映像が上映されたりしました。
イベント時間は14時〜19時30分(途中30分間休憩)
…という具合で、とっても簡単レポとさせていただきます(笑)