Musical Baton


千葉市の二次元人さんと由樹ゆりかさんから回ってきました。
最初は回答するつもりはなかったんですが、やっぱり…。
という事で、私の回答です。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
現在は0GBです。
全て削除してしまったので…。


2.今聞いている曲
『最新Dream/クローバー』


3.最後に買ったCD
『E=mc2/乾貞治


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
『thunder of PP/野川さくら
※さくにゃんのファンになったきっかけの曲なので…。
『just think of tomorrow/佐々木真理』
※『無責任艦長タイラー』にどっぷりはまってたんですよ…TVシリーズのVDも全巻買ってたし…声優さんのイベントに参加したのもこれが初めてかな?
Rumbling Hearts/栗林みな実
※みな実ちゃんを知ったきっかけの曲なので…ちなみに、ゲームは一人しかクリアしてなかったり…。
鳥の詩/Ria』
※初めて買ったPCゲームの主題歌であり、ゲームでも歌の詞でも感動したので…。
『微笑みの爆弾/馬渡松子
※初めてコミックを買うまでにはまったアニメの主題歌なので…。


5.バトンを渡す5人
にゃんたろ〜先生さん(にゃんたろ〜先生の京王池袋ライン放浪記)
ぽぷらさん(ぽぷらだいありー)
砂糖酢さん(不定期砂日記 Type-B)
よつばんさん(よつばんの日記)
dokidokiさん(ぢぇら〜な日々♪)
※日記リンクされてる方から勝手に選出…よろしくお願いします♪