清水愛の愛☆娘DVD〜バースデー・スペシャル〜 DVD発売記念トークイベント in 石丸ソフトワンのレポ

さて…とっても簡単レポでお許し下さい。
12:00〜整理券抽選…私は82番。
12:40〜整列開始。
12:50〜順次入場開始。
私は左側の前から4列目でした…ステージ真正面ね。
13:00〜イベント開始。
司会進行の声優Waveの鈴木さん登場。
そして、清水愛ちゃんの登場。
ケーキ登場で、全員でHappyBirthdayの歌を歌う。
ローソクが6本だから…以下略(笑)


☆DVDメイキングトークのコーナー☆
カードを引いてそのテーマに沿ってトーク
中にはご褒美カードあり(笑)
引いたカードは…。
アーチェリー、ミステリー、赤い橋、山内さん?(マネージャーさん)、あともう一つ何だっけ?
ご褒美カードも一つ引きました…とっておきの萌えをして下さい(笑)
朝、玄関の前で男の子を待つ。
男の子が出て来ると、女の子は言う。
別に待ってた訳じゃないんだからね。
これが愛ちゃんのとっておきの萌えらしい。
他にもたくさんあり過ぎて迷ってたらしいですが…(笑)


☆クイズコーナー☆
愛ちゃんが全5問のクイズに挑戦して、見事全問正解した場合は、
鈴木さんのキャッシュカードを使って、100万円を貰うというものでした(笑)
4問までは正解しましたが、5問目で残念ながら不正解でした。
テレビのメーカー名の問題でした。
HITACHIで不正解…正解はMITUBISHIでした(笑)


☆ポラロイド写真争奪ジャンケン大会☆
ジャンケンで最後までに勝ち残った人に、
サイン&希望の名前入りポラロイド写真がプレゼントされました。
5回戦やって5人の人にプレゼントされました。
私は全然ダメダメでしたね。


最後に告知をやって、イベント終了です。
これが私の御主人様』・『絶対少年』・『メルヘヴン』に出演とか、
来月にミニアルバム発売とか…。


帰り間際に一瞬だけthunderさんにご挨拶。
例の物ありがとうございました。
かなり急がれてたようですね?
アドレス交換をするのも忘れてました。
まだ、時間があるのでマスキヨさんとミスドで休憩。
色々とお話しました…アドレス交換も兼ねて…。
こんなに色々とお話しするのは初めてでしたね。
マスキヨさんはこの後、愛ちゃんのイベントに参加する為、ゲーマーズへ…(笑)
そして、私は地元のローソンへ…(笑)