魔法先生ネギま!占い

特に書く事がないので、某日記サイトに載っていた
魔法先生ネギま!占いを今日のネタにします(笑)
二つあるようですが、私はこちらを…(笑)
ちなみに、携帯から行く場合は…http://u-maker.com/view.php?id=41280…から行けますんで…。

☆占いの結果☆
ふぶきさんは長谷川千雨です!
●長谷川千雨さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、
人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、
わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、
かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と
言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
●ふぶきさんを見守る神様は、おやつの神様です。

本名でやった場合も結果は同じでしたが、
見守る神様は、パチンコの神様でした(笑)
寂しがり屋って言うのは合ってるかも!?
おやつの神様やパチンコの神様って言うのは、良く分かりませんが…(笑)