『蒼い空のネオスフィア』店名募集キャンペーン

昨年さくにゃんもネネ・ハンプデン役で登場する
PCゲーム『蒼い空のネオスフィア』で
店名募集キャンペーンをやっていたのですが…。
何と見事採用されました♪
知人からメールが送られてくるまですっかり忘れていたのですが…(笑)
店舗営業許可証も一緒に送付されましたねぇ…。
まぁ、私の考えた店名のお店も登場しますからねぇ…許可証がないと…(笑)
ちなみに私の考えたのはパン屋さんで○○の○という店名です(笑)
実際にゲームをプレイして確かめて見ようと思います。
スタッフロールにも私の名前が載るらしいので…(笑)
実際にゲームを買うのはちょっと高めなので先になりそうですが…。
でも、ホントにめっちゃ嬉しいですよ〜♪…こうやって形に残るものは…。