新谷 良子 ファーストツアー "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05 chu→lip☆くぇすと"

ライブに参加された皆さん、お疲れ様でした♪
私は今年初のイベント参加でしたが、イベントってえぇ〜なぁ〜ってしみじみ思いました。


会場には15時頃到着…初めてZepp Tokyoに来ました。
知人と合流…グッズを買う為に最後尾に並ぶ。
買った物は…。
Tシャツ(Mサイズ)・リストバンド・携帯ストラップ・パンフレット
…以上、4点で7700円でした…予想外の出費かも!?(^^ゞ
8000円以上買い物をすると特製の袋が付くのですが、
それ以下だとそのまま手渡しなんですね(^^ゞ
携帯ストラップですが、会場ごとに携帯ストラップのプレートが違うのですが、
名古屋と大阪の携帯ストラップは、知人から貰いました。
ありがとうございました。
あと、CDを3000円以上買い物をするともれなく良子ちゃんのサイン色紙が付くのですが、
どれもこれも持ってるCDだったので、買うのは断念しました(^^ゞ
それと、買い物に並んでる間に、何故白のサイリウムが必要かの謎が解けました(笑)
白のサイリウム買いに行かなくて良かった…配ってた皆さん、ご苦労様でした。
買い物を終え、荷物が邪魔なのでコインロッカーに預け、
開場時間まで知人の到着を待ちながら暫し時間を潰してました。


17時〜開場…順次入場開始…前から2列目のやや右側にスタンバイ。
開演は18時〜ですけど、ちょっと遅れたかな?
開演までは、2階席のチェックをしたり…○っちゃんがいましたね…何か得した気分(笑)
いよいよ、ライブスタートです♪
ここから先は簡単にね…他の方の日記を参考にしながら思い出して…(^^ゞ
ちゅーりっぷ王国からピンクが失われてしまった状態でスタート。
ピンクを取り戻すまでは、白のサイリウムを使って応援します。
1曲目…『トリックスター
2曲目…『ワガママ date show』
3曲目…『10年後のタイムカプセル』
4曲目…『LUCKY GIRL(Self Covered)』
5曲目…『ファンシー☆フリル』
ここからは回復の泉へ…落ち着いた曲シリーズ。
6曲目…『ランチBOX』
手作りっぽい楽器を使って演奏してました…洗濯機に付いてるホースのようなものとか(笑)
7曲目…『いたげる。(アカペラ)』
8曲目…『Slow Down』
9曲目…『君のもとへ』
すっかり回復したところで、また跳ぶ曲で〜す。
10曲目…『秋の空』
ここでステージ上に風船登場。
どんどん大きくなり…スクリーン上に映った良子ちゃんが銃で撃つと風船は割れ…。
割れた風船の中からは良子ちゃんが登場。
これでピンクを取り戻せたようです。
ここからは、ピンクのサイリウムを使って応援します。
11曲目…『Thank You for my Dear』
12曲目…『Wonderstory』
13曲目…『誰がバンビに恋したか?(メンバー紹介)』
14曲目…『恋の構造』
15曲目…『ピンクのバンビ』
16曲目…『Tomorrow』
17曲目…『HAPPY END』
18曲目(アンコール)…『ray of sunshine』
19曲目(アンコール)…『はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる』
20曲目(アンコール)…『あいのうただから』
最後にメンバー全員で手を繋ぎ会場に礼。
終了アナウンスが流れたのでこれで終わりかと思いましたが、最後に良子ちゃん登場。
マイクを使わずに、『ありがとうございました!』と客席に言って一礼。
これで終了です。
20時30分ちょっと前にライブ終了。


良子ちゃんとの距離がめっちゃ近かったです…間近で見れて幸せ〜♪
しかし、久しぶりに跳びまくったねぇ…完全燃焼です(笑)