清水愛 『螺旋のプロローグ』発売記念 トーク&ミニライブのレポ

とっても遅くなりましたが、レポを書きます…簡易レポを…(^^ゞ
席は抽選によるものでした…私は前から4列目のほぼ真ん中…好位置です。
イベントが始まる前に物販コーナーへ…正確には入場時に直行してました(笑)
清水愛ちゃん関連CDを3000円以上お買い上げの方にサイン色紙プレゼント…これは買わなきゃダメでしょ?(笑)
私は…『舞-HiME』の美袋命のキャラソンとPoppinSのミニアルバム『PoppinS Size』を購入…無事にサイン色紙もゲット♪


ちょっと、押し気味でイベントスタート。
執事に桜井さん登場…ここは螺旋の館(東京支社)だそうです(笑)
そして、お客様の愛ちゃんの登場。
メイドのメグさんより、トークのネタを運んでもらう。
柘榴⇒蟻⇒枝豆の順にトークしました。
トークの詳細は省略(^^ゞ


続いて、PVの模様をスライドで見ながら、トークしました。
白い人とか…。
あと、葡萄を食べて汁が滴り落ちるシーンを見たゆかりんは、『汁が出た〜』っと言ってたそうです(笑)


ここからは、歌を歌いました。
1曲目…『螺旋のプロローグ』
衣装チェンジ後…。
2曲目…『天に降る雨』
※生で聞く『螺旋のプロローグ』もいいですね♪


最後に『螺旋のプロローグ』のPVのメイキング集を見てイベント終了です。
知人とちょっとお話をした後、いざ、決戦の地・横浜へ…(笑)